スポンサーサイト


キャラ弁 シンケンジャー ちょうちん侍(ダイゴヨウ)

シンケンジャーを見ていない人からしたら、なんじゃ??と思われそうですが・・・

もう、終わってしまったのですが・・これを作った時は、シンケンジャーの中でちょうちん侍のダイゴヨウなるものが登場した直後。

おかっぴき口調が新鮮だったらしく・・息子がどっぷりはまって、作ってくれとせがまれ・・

誰か作っている人いないか~?とネットで検索したが・・・
プロ級のキャラ弁を作っている人ですら、ダイゴヨウは手を出したらダメなキャラだ~と言うくらい・・

難しいらしい・・

ので、すごい適当に作りました。

s-IMGP4632.jpg


本物はどんなんか、気になる人は検索してみてください(笑)

ちなみに、この日が本当にハロウィンだったので、かぼちゃをまた入れてみました。


おかずは、ハンバーグ・かぼちゃのマッシュ・シンケンジャーウィンナー・ブロッコリー

『侍』の字を切るのが大変でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chicoさん

Author:Chicoさん
毎日毎日、考えて作っている献立。
これをどうにか保存して、次の献立の役に立てようと作ったブログです。
家庭料理です。なので、盛り付けや彩は少し悪いのですが・・・なんちゃってとはいえ、管理栄養士。
栄養のバランスだけは、いい!!

はず・・・・

現在、母乳育児用の献立中心に考案しております。授乳中のママさんのお役に立てば・・と思っています。

ブログランキング
ブログランキングに登録しています。1日1回ぽちっとお願いします!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
